

プールの汚泥の件

結城市の「子どもを守る結城市民の会」さんより以下の内容の紹介がありましたのでお知らせします。


皆さんの、もしくはお知り合いのお子さんの通う学校で、子どもたちにプール掃除をさせる学校はありますか?

プールの汚泥は放射能が高濃度に濃縮している可能性がありますので、昨年に続き市に要望を出そうかと思っています。

要望書のドラフト版を昨年しに提出した調査概要を基に作成してみましたので添付します。
是非ご覧になってみてください。
てにおはから内容に至るまで、ご意見、アドバイス、質問、何でも広く募集します。

また、各地域で広く動いたほうが効果的のようなので、協働する申し出も大歓迎です。

夏はまだまだ先ですが、お役所とのやり取りは、かなり時間がかかります。
昨年のやり取り状況を考えると、そろそろ動かないといけないかな、という時期です。

「子どもを守る結城市民の会」

要望書の内容はこちら↓↓
   教育委員会への要望

Comment

非公開コメント

プロフィール

imamo.311

Author:imamo.311
茨城県の放射能汚染対策に取り組みます。
Mail : ibaragi.net★gmail.com
★を@に変えて下さい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
